Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
押切もえ
2007 / 05 / 25 ( Fri )
 モデルでタレントの押切もえ(27)が23日、都内で行われた日産自動車の新型SUV「DUALIS」の発表披露会に登場した。スタイリッシュな新車と押切の美脚がマッチしているためで、押切は「都会を表現した」幾何学模様のシャツと「車に乗りやすい」ホットパンツ姿を披露。免許は19歳で取得し、「安全運転です 。エビちゃんはうまいらしいですけど…。第一希望は好きな人の助手席に乗って海沿いをドライブすること

いつもかっこいいね!(^ε^)-☆Chu!!
07 : 25 : 26 | 時事ニュース | コメント(0) | page top↑
<<松阪 | ホーム | 工藤頑張ったね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
