Google Page Rank Checker
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中川氏死去 「断酒宣言、ストレスだったのかな」政治評論家の三宅氏
2009 / 10 / 05 ( Mon )
中川氏死去 「断酒宣言、ストレスだったのかな」政治評論家の三宅氏


 中川昭一元財務相の自宅に弔問に訪れた政治評論家、
三宅久之氏は4日夜、中川氏の自宅前で報道陣の取材に応じて、
「(私は)8月、中川さんの(衆院選に向けた)総決起大会で断酒宣言を迫った張本人。

ストレスを高じさせてしまったのかなぁ、と思った。

(中川氏の遺体に)『そんなことありませんよね』と声をかけた」と語った。
スポンサーサイト
20 : 11 : 50 | 時事ニュース | page top↑
| ホーム |
