Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「クレヨンしんちゃん」作者か 群馬山中で遺体発見
2009 / 09 / 19 ( Sat )
「クレヨンしんちゃん」作者か 群馬山中で遺体発見

「クレヨンしんちゃん」の主人公、野原しんのすけ(写真:サンケイスポーツ)
 19日午前、群馬・長野県境の荒船山で、がけ下に男性の遺体があるのを登山者が発見した。群馬県警は、行方が分からなくなっている漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さん(51)=本名・臼井義人=の可能性があるとみて、20日にも遺体を引き揚げ調べる。

 臼井さんは群馬・長野県境の荒船山(1422・5メートル)に向かうと言って出かけたまま戻らず、11日から行方不明になっている。家族が12日に埼玉県警春日部署に捜索願を出し、連絡を受けた群馬、長野両県警がヘリコプターや警察犬も使い、荒船山や県境付近を捜索していた。
20 : 09 : 34 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
