Google Page Rank Checker
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山本モナが日本テレビ系レギュラー番組
2009 / 01 / 31 ( Sat )
 不倫騒動による謹慎を終えて仕事を再開させたタレント、

山本モナが日本テレビ系レギュラー番組
「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」でテレビ復帰した。

 「この度はお騒がせしてしまいまして、本当に反省しております」
と緊急謝罪したモナは神妙に頭を下げたが、太ももがあらわな黒のミニスカで登場。

司会を務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二が「その割にスカート短けぇぞ!」と
突っ込んでも、「それは男目線。私は私らしく」とモナらしく笑顔で挑発した。

 「謹慎で落ち込んだ?」と質問されると、
「男性不信ですよ」とサラリ。

その言葉にプチ切れした政治コメンテーターの金美齢さんが
「モナちゃん、“男性不信”って自分の責任を感じず、

男のほうに責任転嫁しているわけ?」と指摘し、その後は叱咤。

ふわふわキュートな桃尻ヒップ!!シフォンミニスカ

スポンサーサイト
12 : 41 : 51 | 時事ニュース | page top↑
| ホーム |
