Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト、
2009 / 01 / 26 ( Mon )
<ミス日本>グランプリに高校2年、宮田さん 「まさか選ばれるとは」声震わす

09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト、
東京都内のホテルであり、
グランプリには高校2年の宮田麻里乃さんが輝いた。

高校生のグランプリは99年度以来10年ぶり。

宮田さんは「今、震えてあまり声が出ないんですが、

とてもうれしく思っています。

まさか選ばれるとは思わなかったので本当に感謝しています。

選んで良かったなあと思われるような女性になりたいです」と喜びを語った。







20 : 14 : 11 | 時事ニュース | page top↑
| ホーム |
