Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
麻生首相、ハローワークを視察「なんかありませんかねじゃ、仕事は見つからない」
2008 / 12 / 20 ( Sat )
麻生首相、ハローワークを視察「なんかありませんかねじゃ、仕事は見つからない」


 麻生太郎首相は19日、ハローワーク渋谷(東京都渋谷区・渋谷公共職業安定所)を訪れ、政府の雇用対策の実施ぶりを視察。10月末に派遣切りにあい、職業や住宅探しの相談に訪れていた若者(24)に「なんかありませんかね、っていうんじゃ、なかなか仕事は見つからないよ」と叱咤激励したことを、その後現場で、記者団に対して語った。ぶら下がり取材の詳細は以下のとおり。

22 : 39 : 39 | 時事ニュース | page top↑
| ホーム |
