Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ・ホームページ
2008 / 10 / 26 ( Sun )
ブログ進化論


最近つくずく思いますが、当然のことですが。

楽天ブログに限らず、他のブログでも同じことが言えます

がやはり内容が充実していないといけません。

これは、リアルの世界と同じとこです。

たとえば、役に立たない営業は自然淘汰されます。

又、情報提供の少ない、ブログ・ホームページも淘汰されます。

営業員でもそうですね、ただ買ってくださいの営業員は嫌われます。

付加価値のないものは嫌われます。

提案型でないといけません。

お客さんの要望をよく聞かなければ、具体的な提案ができません。

自分勝手なお客さんを無視した提案となります。

ブログ・ホームページも同じだと思います。

訪問者の立場になって考えれば、自然と役に立つものが出来上がると思います。

情報提供ですね。訪問者にやさしいブログ・ホームページですね。

ブログ進化論



テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

20 : 38 : 25 | ブログ・ホームページ | page top↑
| ホーム |
