Google Page Rank Checker
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
江ノ島。鎌倉ドライブ
2008 / 10 / 12 ( Sun )
連休に入り、以前から女房と計画していました。どこか、ドライブに行こう。

そんな、運びで江ノ島・鎌倉
に来ました。 

当然連休も重なり混雑するのが予想されていました。

車の込みようもままならないほどです、海岸沿いの国道は渋滞です。

昼食を食べようということになり、目指すは、江ノ島の橋を渡ったレストラン。

橋は交通渋滞です。

橋るには約1時間ほどかかりそう。

時間節約のため、未だ、レストランには着きませんが目の前にこんな案内

2時間駐車無料

場所はどこ、仕方なくレストランまで聞きに行きました。

場確認出来、いざ駐車しようとしますが、又混雑のため行列。

他の車が出ませんと駐車できません。

白線でククッタ駐車スペース以外には空きスペースは十分ありました。

その場所ででも駐車可能。

場所柄連休、土、日は混雑するのは地元の方は認識しています。

もう少し親切な対応例えば大きな垂れ幕で来た人に誘導するような演出が必要ではないのかなと感じました。

売上中心主義で、お客のことは考えず事務的に処理し、流れ作業的、仕事がら考えさせられ鎌倉、江ノ島ドライブです。



お客様満足、生き残る店舗経営


スポンサーサイト
22 : 33 : 12 | 時事ニュース | page top↑
| ホーム |
