Google Page Rank Checker
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シニア・現役の試合を昨日観戦しました。
2008 / 09 / 14 ( Sun )
シニア・現役の試合を昨日観戦しました。

練習試合ですけれど。

シニアチームの面々はバッターボックスの最後部に立っていました。

緒論現役チームの投手は14Mで投げます。

やはり、長くボールを見るということですかね?

シニアチームの投手は13Mいつもの感じです。

現役チームはいつもの打席の位置ですので

タイミングが最初つかめない感じでした。

しかし、後半やはりスピードがない分いつもの感じでヒット量産
となりました。

初戦の相手は第一印象が大事ですね。

どんなチームか読む力それがチームの実力にもなるのでしょうか?

ではまた  バイバイ <(_ _)>

(*^。^*)
スポンサーサイト
23 : 11 : 36 | 映画 | page top↑
| ホーム |
