Google Page Rank Checker
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
辺見えみり 生出演でサバサバ離婚報告
2008 / 04 / 26 ( Sat )
辺見えみり 生出演でサバサバ離婚報告
 番組終了後、報道陣の前に姿を現した辺見えみり=名古屋・中京テレビ 25日にお笑い芸人の木村祐一(45)と離婚したタレントの辺見えみり(31)が26日、レギュラーを務める中京テレビの情報番組「アンデュ」(土曜 前9・25)に生出演、あらためてファンに離婚を報告した。

 離婚発表から半日後の生出演にも、えみりに暗さは一切なし。冒頭でいきなりゲストの宮根誠司(44)に「なごやかな中にも緊張感があるね」と突っ込まれ、「そんなこと…。まあ、おいおい話します」と笑顔でかわした。

 共演するお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(35)には「何か最近変わったことがあったと聞いたんですけど」と問われ、「そうですね…。昨日、離婚届を提出したんですが」と報告。「本当に仲がいいんですよ。ただ、結婚という形をとっていると、微妙なことってあるじゃないですか。こういう形になりましたけど、彼のことは応援していきます」とサバサバした表情で話した。

 さらに宮根が「キム兄は友達にはええ人やけど、結婚相手には考えられへん」と話すと、「そんなこと言わないで下さいよ、私のダンナさんだった人なんですから」と笑顔で突っ込むなど、完全に吹っ切れた様子だった。終了後は報道陣の前に姿を現し「今日はお越しいただいてすみません。すべてブログに書いていますので、そういうことでお願いします」と質問には答えなかった。

スポンサーサイト
12 : 25 : 04 | 時事ニュース | page top↑
| ホーム |
