Google Page Rank Checker
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
志村けん“ブログ批判”に反論「笑いは芸で取りたい
2008 / 04 / 15 ( Tue )
志村けん“ブログ批判”に反論「笑いは芸で取りたい」

 タレントの志村けん(58)が、自身のブログのコメント欄に「カンニング竹山さんが志村けんさんのブログはつまらないとラジオで言ってました(`ヘ´)」と書き込まれたことについて15日、「私ブログで面白い事書く気ありませんから」とコメントした。

 事の発端は、10日付のエントリーにある人物が書き込んだことによるようだ。志村は、プライベートで笑いは取りたくないと反論し、笑いは芸で取りたいと述べた。さらに、「別に他の芸人はいいですけど こちらは喜劇人 コメディアン目指してますから」と書きつづっている

 これに対し、コメント欄では「マジ、共感する」「私はけんさんの優しいブログが大好きです」「普段の志村サンが垣間見えるこのブログ大好きですよ」など、ファンからの応援のコメントが多数寄せられるなど、ブログは相変わらずの人気ぶりだった。
スポンサーサイト
21 : 17 : 11 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
