Google Page Rank Checker
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お笑いコンビ・三拍子の高倉陵、14か月で離婚
2008 / 04 / 11 ( Fri )
お笑いコンビ・三拍子の高倉陵、14か月で離婚




2週間前に離婚していた事を明かした高倉陵(三拍子)

 お笑いコンビ・三拍子の高倉陵が11日(金)、レギュラー出演するプレゼンバラエティ番組『エンタの味方!』の制作発表の場で2週間前に離婚していた事を明かした。高倉は「1年前に結婚しましたが、2週間前に離婚しました」と報告。離婚の原因については「嫁の方も芸能界を目指していまして、生活面が大変になって2人それぞれが先を見るという事で離婚しました」と説明した。


 知人の紹介をきっかけに一年半の交際を経てインディーズバンドのボーカル・利香さんと昨年2月に入籍。ただお互いの仕事の関係ですれ違いが生じ、離婚に至ったという。高倉は「離婚の話はおいおい番組で話します。最終的に番組に出して、別れた嫁をプレゼンします」と同番組を引き合いに出して笑いを誘っていた。

 放送開始1周年を機に出演者を一新。グラビアアイドルの川村ゆきえがバラエティ番組の司会に初挑戦するほか、お笑いコンビの髭男爵、マシンガンズ、三拍子がプレゼンを担当するなど新体制となった『エンタの味方!』は4月24日(木)より26時25分放送
スポンサーサイト
14 : 43 : 03 | 時事ニュース | page top↑
| ホーム |
