Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スザンヌ:山本耕史と「会ってない」のに家を間違えた?
2008 / 04 / 07 ( Mon )
スザンヌ:山本耕史と「会ってない」のに家を間違えた?
 DVD「ブレイド」宣伝部長に


海外ドラマ「ブレイド ブラッド・オブ・カソン」の宣伝部長に“就任”した
スザンヌさん 

「クイズヘキサゴン2」などで人気のスザンヌさん(21)が7日
、海外ドラマDVD「ブレイド ブラッド・オブ・カソン」の宣伝部長に就任

発売記念イベントで、熱愛が報じられている俳優の山本耕史さん(31

)に交際について「最近は会ってないですね」と答えながら

、山本さんの家と間違えて隣人のインターホンを押したというエピソードを
取材陣から質問されると、「ええっ!すごい(なんで知っているの?)
」と自宅を訪問していることが明らかになった。



 「ブレイド」は、米コミックが原作のヒーローアクション。人間と吸血鬼の間に生まれたブレイドが、吸血鬼ハンターとして活躍するというストーリー。ウェズリー・スナイプスさん主演で、98年から映画も3作公開されている。「ブラッド・オブ・カソン」は、映画版の続編に当たり、全12話で構成。ブレイドをラップグループ「onyx」のカーク・ジョーンズさんが演じている。

 イベントでスザンヌさんは、吸血鬼をイメージした真っ赤なミニスカート姿で
、血をイメージした赤いたる酒で鏡開きを行った後、
「宣伝部長」と書かれた名刺を手渡され「名刺を作ってもらったのも
、鏡開きも生まれて初めてなのですごくうれしい」と大はしゃぎ。

CM撮影で「ラーメン屋さんで撮影したんですが、
そこのにんにくラーメンがすごくおいしかった」と
、にんにくが苦手なはずの吸血鬼らしからぬコメントで会場を沸かせた。


DVDは、5月30日に第1話が1980円で発売され、6月27日からレンタル開始。

全話を収録したDVDボックスが7月25日に1万3440円で発売される
21 : 15 : 29 | 時事ニュース | page top↑
| ホーム |
