Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飯島愛さん 所持金13万円になり、困るも救済案多数
2008 / 03 / 10 ( Mon )
飯島愛さん 所持金13万円になり、困るも救済案多数

 元タレントの飯島愛さん(35)が、所持金の減少に困っていることを自身のブログで明かした。3月7日に書いたエントリーでは「現金が全然ねー。これは、事件です。そこで、働く気になりました。取りあえず、かっこいい仕事を探している場合ではないので....なんか売る。ことにしよう」と宣言。

 そして、持っている現金が16万円+小銭であることを明かしたところ、コメント欄では「洋服が欲しいです(^∇^)」、「アドレスもしくは携帯番号買います 友達になれる権利付けてくれたら高価買い取りします」、「やっぱりブランドものは質屋よりもオークションのほうが高く売れるからグゥ〜(^^)d愛ちゃんの売りたいものリスト公開してみたら(*^^*)」などのアイディアが多数書き込まれた。

 飯島さんは8日のエントリーでは「洋服は、タイのおカマに送ってしもた」とのことで、多くの人がアドバイスした「洋服をオークションで売ろう」ができないことを明かした。しかも、マッサージに行って3万円も使ったため現金が13万円に減り、「・゚゚・(≧д≦)゚・」とさらに困っている。



http://news.ameba.jp/2007/04/4310.php








テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 26 : 20 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
