Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東原亜紀・岩槻千夏
2008 / 03 / 01 ( Sat )
東原亜希、若槻千夏の近況報告 “元気そうな写真”も
2月29日22時55分配信 産経新聞



東原亜希(左)と若槻千夏

 柔道の井上康生(29)=綜合警備保障=の妻でタレントの東原亜希(25)が29日、自身のブログ「ひがしはらですが?」を更新し、独自ホームページ「若槻千夏 24」を立ち上げて日記を再開した若槻千夏の近況を報告。「古着の買い付け。めっちゃ楽しそうにやってはります」とコメントするとともに、



 “元気そうな写真”とは、若槻が無表情で鼻の穴に指を突っ込み、ポケットに片手を入れた状態で立っている様子を撮影したもので、東原は「一部、重症の胃腸炎を治しに海外に行ってるという爆笑もののニュースが出てましたが本当に買いつけやってます」と若槻にまつわる“うわさ”を否定した。

 「本当に買いつけやってます。若槻千夏 24で日記もやってます。洋服の販売もやってます」と若槻の活動内容を積極的にアピール。さらに、「やっぱりわが道を行くってかっこいいし、その時は自然と1番輝いてるもんだ。しっかりモノの若槻チナコ(千夏)です」と絶賛した

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

10 : 15 : 28 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
