Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福山雅治
2008 / 01 / 05 ( Sat )
◇福山雅治、年上と映画を…◇

デスク「主演ドラマ『ガリレオ』が今年映画化される福山雅治(38)の周辺が賑やかだな」
記者「『ガリレオ』は高視聴率に終わり、今度はプライベートが注目されています」
デスク「あちこちで、彼女のウワサがあるんだって?」
記者「確かにあることはあるんですが、いまひとつ実態がない」
デスク「本命がいないだけに、誰が本命かって噂されてるんだろ」
記者「福山が“ちいちゃん”と呼んでいるから新恋人か、と思ったらペットだった…。さらに映画館で年上女性とデートしていたのが目撃されたら、実は母親だった…」
デスク「島根県にひんぱんに行っているって話は?」
記者「旅館のひとり娘と恋愛中とかね…」
デスク「前からあった同性愛説は消えてないの?」
記者「いやいや、福山は有名なエロ男。下ネタ連発のAVおたくだし、女性スタッフに『乳もませて』なん
て平気で言う男ですから、それだけはなさそうです」
デスク「福山なら抱かれてもイイんだけど…」
記者「向こうはお断りです!」
07 : 55 : 05 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
