Google Page Rank Checker
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
森光子
2008 / 01 / 02 ( Wed )
◇森光子、前人未到の偉業達成へ◇

7日に初日を迎える女優、森光子さん(87)主演の舞台「放浪記」(東京・シアタークリエ)ですが、今回は3月末までの公演で、2月23日には上演1900回という前人未到の偉業も達成するとか…。
「なんといっても森さんの年齢を心配する人が多いでしょう。しかし、彼女を長年見てきた人たちが、3カ月もの長丁場は大丈夫と太鼓判を押したのです」(演劇ライター)
今年5月には88歳、米寿となる大女優。昨年暮れには「私の履歴書」(日経新聞)で人生を振り返っていました。
「過去の結婚のこととか、あまり知られていないことも素直につづっていましたね」
今回はあの“でんぐり返し”を封印したのが話題になりましたよね。
「あれは体への負担が大きいですからね。森さんが舞台の上で調子に乗ってやらないか、というのが不安ですが…」(先のライター)
2000回の上演も視野に入ったかもしれません。
スポンサーサイト
02 : 12 : 40 | 時事ニュース | コメント(0) | page top↑
<<ニュース | ホーム | イートレード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
