Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神田うの
2007 / 10 / 09 ( Tue )
神田うの:前夜に再度プロポーズ 「姫」から「うの」へ 結婚会見

結婚会見に登場した神田うのさん
もっと見たい方は↑写真↑をクリック!  タレントの神田うのさん(32)が8日、明治神宮(東京都渋谷区)で日拓グループの西村拓郎さん(37)と結婚式を挙げた。ホテルニューオータニ(東京都千代田区)での感謝祭(披露宴)を前に、神田さん単独で記者会見を開き、純白のウエディングドレス姿を披露した。挙式前夜に、西村さんから「明日、僕と結婚してくれる? 迷いはない?」と最後のプロポーズを受けたことを明らかにし、「私の頭の中に、結婚しないという答えが1ミリもなかった」とのろけていた。

 神田さんは、白むく姿で挙式をした後、約3億円のティアラと自身がデザインした純白のドレス(約4000万円)姿で会見に臨み、「ママはうのを生んだ時からジェットコースター人生が始まったと言っていました。これからは(西村さんと)ジェットコースター人生を一生いっしょにやっていきます」と晴れやかな表情で語った。

22 : 03 : 26 | 時事ニュース | page top↑
| ホーム |
