Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アドセンス
2007 / 08 / 11 ( Sat )
最近、こんな言葉を良く聞きます。


初心者アフィリエイターにとって、
稼げやすいと言われているアドセンス。


あなたは、どんなキーワードで
アドセンスサイトを作っていますか?


初心者の方々と話をする機会が多いのですが、
どうも、いきなりビックキーワードで
サイトを作っている人が多いんですね。


 ダイエット
 キャッシング
 大学受験
 ホテル予約
 海外旅行


いきなり、こんなキーワードだけで
サイトを作っている人が
あまりにも多いんです。


確かに、しっかりと長期的に
SEOを施していくのであれば、
このようなキーワードにも
手を付けていくべきです。


でも、まずは

 「ネットで本当に稼げるんだ」


ということを実感して欲しいんですね。


そのためには、
いきなり大きなキーワードに手を付けるのではなく、
簡単に上位表示させやすいキーワードを使って
どんどんサイトを作って欲しいんです。


では、どんなキーワードが
簡単に上位表示させやすいのでしょうか。


それは・・・


 【 旬であり、流行のキーワード 】です。


例えば

 ・新しく発売されることが決まったゲーム名。

 ・テレビの人気番組で特集されたばかりの、
  ダイエットグッズ名。

 ・電撃入籍を発表したタレント名。

 ・事件に関するキーワード。


などなど、テレビや雑誌等の影響で、
急激に注目度が上がるキーワードって
ものすごく多いものなんです。


しかも、それまではあまり注目されず、
ずーと平穏を保っていたようなキーワードが
一気に注目されたりすると、
これはもう大変なことになります。


アドセンスだけで、1日$100以上を稼ぐことも、
簡単に出来てしまうわけです。
22 : 22 : 41 | 時事ニュース | page top↑
| ホーム |
