Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほしのあき、愛馬2連勝でエロ・コスプレを披露!
2009 / 01 / 31 ( Sat )
ほしのあき、愛馬2連勝でエロ・コスプレを披露!

テホシーノを勝利に導いた松岡騎手の手を握って祝福する名付け親のほしのあき


 タレント、ほしのあきがフジテレビ系「みんなの☆ウマ倶楽部」の番組内で
、木下優樹菜とともにセクシー系のコスプレを披露した。

東京6R・3歳500万下で、ほしのが名付け親であるハシッテホシーノが2連勝を飾ったため、以前から番組内で公約していた「エロ・コスプレ」を実現。

 ほしのは胸元が大きく開いた白いブラウス、黒い網タイツの太ももをあらわにしたミニスカ姿で眼鏡をかけ、OL風コスプレを披露。

木下も同様にハシッテホシーノ2連勝を祝して、
ネコ耳をつけたピンク色の衣装のメイド風コスプレで登場した。

 ほしのはレース後、自身のブログで「ハシッテホシーノちゃん見事に一着!!

いやぁ~本当に強いっっ!馬場も悪い中、本当にいい走りだったね!」
と快勝したハシッテホシーノを称え、

「ホシーノちゃんが勝ったので今夜のうまくらは…何を着るか楽しみにしててね!」と
コスプレ披露を宣言していた。


カッコイイすね

(*^。^*)

★ほしのあき★



テーマ:女の子 - ジャンル:その他

23 : 17 : 07 | エンターティメント | page top↑
山本モナが日本テレビ系レギュラー番組
2009 / 01 / 31 ( Sat )
 不倫騒動による謹慎を終えて仕事を再開させたタレント、

山本モナが日本テレビ系レギュラー番組
「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」でテレビ復帰した。

 「この度はお騒がせしてしまいまして、本当に反省しております」
と緊急謝罪したモナは神妙に頭を下げたが、太ももがあらわな黒のミニスカで登場。

司会を務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二が「その割にスカート短けぇぞ!」と
突っ込んでも、「それは男目線。私は私らしく」とモナらしく笑顔で挑発した。

 「謹慎で落ち込んだ?」と質問されると、
「男性不信ですよ」とサラリ。

その言葉にプチ切れした政治コメンテーターの金美齢さんが
「モナちゃん、“男性不信”って自分の責任を感じず、

男のほうに責任転嫁しているわけ?」と指摘し、その後は叱咤。

ふわふわキュートな桃尻ヒップ!!シフォンミニスカ

12 : 41 : 51 | 時事ニュース | page top↑
アンジー、背中見せセクシードレスは後ろ前が逆!「わざとよ!」とコメント
2009 / 01 / 30 ( Fri )

アンジー、背中見せセクシードレスは後ろ前が逆!「わざとよ!」とコメント



後ろ向きのアンジーですがドレスは前側、
一方前向きのアンジーのドレスは
後ろ側

 アンジェリーナ・ジョリーが映画俳優組合賞の授賞式に出席した際、
ドレスを前後逆に着ていたことがわかった。

 アンジーはこの日、マックスアズリアのブルーのドレスを着こなして登場。
アンジー、背中見せセクシードレスは後ろ前が逆!「わざとよ!」とコメント



後ろ向きのアンジーですがドレスは前側、
一方前向きのアンジーのドレスは
後ろ側

 アンジェリーナ・ジョリーが映画俳優組合賞の授賞式に出席した際、
ドレスを前後逆に着ていたことがわかった。

 アンジーはこの日、マックスアズリアのブルーのドレスを着こなして登場。

このドレスは袖が着物のように長く、胸元に深くスリットがあるセクシーなもの。



しかしアンジーの着こなしは、
胸元ではなくタトゥーを入れた背中側に深いスリットが。

ファッション業界では「わざとか、あるいは本当に間違えたのか」
と話題になったが、後にアンジーのスタイリストが「
USマガジン・ドット・コム」で、前後逆に着たのは「わざと」とコメント。

 ロサンゼルス・タイムズ紙の中では「ジョリーは
レッド・カーペットでのスタイルを進化させた数少ないセレブのひとり。

タトゥーを際立たせるドレスや、ナチュラルな髪型、
メイクも宝石も少なめにしている。

野暮ったいという批評家もいるけれど、
自分という意識を持っていると言える。ただのマネキンではなく、
女優として母親としての高潔さを与えている」と、
彼女ならではの着こなしを評価している。


ドッキリさせないでくださいね。
(^<^)





23 : 19 : 09 | エンターティメント | page top↑
| ホーム | 次ページ
