Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元次官宅襲撃舛添厚労相「許しがたい」
2008 / 11 / 23 ( Sun )
元次官宅襲撃舛添厚労相「許しがたい」


 舛添要一厚生労働相は、

東京都内の自宅前で報道陣に「仮に歴代幹部を

政治目的で狙ったテロだったら許しがたい。

徹底的に真相を究明し、犯人逮捕を警察にお願いしたい」と語った。

 厚労省への脅迫については「特別聞いていない。

毎日のように苦情は来るが、
テロを行うというような電話などがあったという情報はない」と否定した。

油断はしないように注意しましょう。
20 : 58 : 29 | 時事ニュース | page top↑
国内自動車大手8社、179万
2008 / 11 / 21 ( Fri )
国内自動車大手8社、179万
超す減産に


 自動車大手8社が2008年度中に世界で生産を減らす自動車の台数が合計で179万台以上に達することが分かった。

 生産台数が減ることに伴う人員削減は、8社中6社が進めており、

三菱自動車も検討している。

厳しい生き残りですね。

我々もおちちしていられないぞ

アラフォー アラウロンド40


22 : 33 : 36 | 時事ニュース | page top↑
小室被告 「裸の王様だった」 保釈金3千万円は意
2008 / 11 / 21 ( Fri )
小室被告 「裸の王様だった」 保釈金3千万円は意

妻ら用 「自分は裸の王様だった。

今一度チャンスを与えていただき、音楽でみなさんに償いたい」。


詐欺罪で21日、起訴された音楽プロデューサー、

小室哲哉被告(49)は大阪地検特捜部の調べにそう供述したという。同日、保釈された際も「できることなら音楽を」と口にし、音楽への思いを強調した
15 : 09 : 27 | 時事ニュース | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
