Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝青龍、休場濃厚に 
2008 / 09 / 22 ( Mon )
大相撲秋場所 朝青龍、休場濃厚に 

親方は引退否定 朝青龍(27)

=高砂部屋=の秋場所10日目から休場が濃厚になった。


師匠の高砂親方は

22日夜「本人から『もう少し考えさせてくれ』と連絡があった」と述べた。



ただ「一夜明けて気力が戻る可能性もあるが、


まだ取りたい気持ちがあれば取らせたい」とも話した。

テーマ:気になった事 - ジャンル:ニュース

21 : 12 : 40 | 時事ニュース | page top↑
ヘッドライン光回線の契約者、ADSL上回る 
2008 / 09 / 17 ( Wed )
ヘッドライン光回線の契約者、ADSL上回る 

ブロードバンド通信の契約者数調査によると

、6月末時点の光回線の契約者数は前年同期比35.1%増の1308万2699件となった。


初めて光回線の契約者がADSLを上回った。

シェア7割を握るNTTグループがADSLから光回線への移行を進めていることが主因


やはり光回線の方が汎用性が多いいですね。

また、速度がはやいです。

テーマ:気になった事 - ジャンル:ニュース

12 : 17 : 57 | 時事ニュース | page top↑
東京のパニックを描く映画「252 生存者あり」
2008 / 09 / 17 ( Wed )
日本テレビがフジテレビ本社をぶっ壊した 

直下型地震と超大型台風に襲われた
東京のパニックを描く映画「252 生存者あり」
の完成会見が16日、都内で行われた。


未曾有の災害にハイパーレスキュー隊が立ち向かう作品。

なんでもパニックにしちゃいますね。

(`´)
03 : 22 : 29 | 映画 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
