Google Page Rank Checker
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中田 
2008 / 02 / 27 ( Wed )

【日本ハム】中田、屈辱の4三振



<練習試合:日本ハム7-3ヤクルト>◇27日◇名護
 ヤクルトとの練習試合に6番一塁で出場した日本ハム注目ルーキー中田翔内野手(18)が、5打数4三振と沈黙した。守備でもタイムリーエラーを犯し、試合後は約45分間の居残り特打。初球を見逃す消極さが目立ち「今までだったら(初球から)いってたけど、最近は手が出ないです」と迷いを見せていた。

14 : 23 : 41 | エンターティメント | page top↑
田村 裕
2008 / 02 / 23 ( Sat )
2月7日、日販調べ

 (1)家庭教師ヒットマンREBORN!隠し弾 1・2=天野明原作、子安秀明著、集英社

 (2)女性の品格=坂東眞理子著、PHP新書

 (3)親の品格=坂東眞理子著、PHP新書

 (4)ホームレス中学生=田村裕著、ワニブックス

 (5)陰日向に咲く=劇団ひとり著、幻冬舎

 (6)うちの3姉妹 6=松本ぷりっつ著、主婦の友社

 (7)新・御宿かわせみ=平岩弓枝著、文芸春秋

 (8)ヘキサゴンドリル=扶桑社

 (9)余命1ケ月の花嫁=TBS「イブニング・ファイブ」編、マガジンハウス

(10)夢をかなえるゾウ=水野敬也著、飛鳥新社

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000006-dal-ent




03 : 23 : 52 | エンターティメント | page top↑
藤原 紀香
2008 / 02 / 21 ( Thu )
女優の藤原紀香(36)が、結婚記念日の17日に“うどんすき”を作り、夫でお笑い芸人の陣内智則(33)と二人で鍋をつついたと自身の日記で明かした。

 世紀の格差婚と騒がれてから一年。結婚記念日は高級ディナーかと思われそうな二人だが、意外にもつつましく暖かな記念日となったようだ。

 紀香はロケ中に“ちょうど一年前、生田で式をあげてたな〜”と考えたと書き、帰宅後“うどんすきを作り、二人で鍋をつついていました。ほっとします。ヤッパリ関西人はうどんすきやで〜(o^-^o)”と顔文字入りで嬉しさを表現した
21 : 25 : 06 | エンターティメント | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
